家族旅行の記録を残しています


by sifonmyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰国日

帰りの荷物をお願いする時、旅行会社の人に「重量がギリギリかも・・・。もしオーバーなら、少し出さなくてはいけなくなります。」って言われちゃいました(;>_<;)
結果、ギリギリセーフ!
次回はトランク2個持って行きましょう( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

成田に着いて・・・ああ、寒い~。
オーストラリアは暑いけど、湿度が低く過ごしやすくてよかったです。
この日はここまま家に帰ります。
シフォン達は明日の朝お迎えです。
b0006071_11535511.jpg



お世話になった「ハートランド」さんの看板犬アニーちゃんと
b0006071_11542650.jpg

もう1匹の看板犬、まめくん
b0006071_11541135.jpg

そしてそして、ハートランドさんで撮って頂いた画像を沢山頂きました(*^-^)ニコ
どれもいい写真なので、実はいろいろ使いまくってます。
ブログのプロフィールでも使用中♪
b0006071_1232133.jpg
b0006071_1233638.jpg
b0006071_1235055.jpg
b0006071_124294.jpg
b0006071_1241623.jpg
b0006071_1243083.jpg
b0006071_1245189.jpg
b0006071_125960.jpg
b0006071_12526100.jpg
b0006071_1254566.jpg
b0006071_1263360.jpg

看板犬のアニーちゃんとアム
b0006071_1271357.jpg
b0006071_1275145.jpg

[PR]
by sifonmyu | 2007-10-01 12:11 | シドニー旅行